迅速なレスポンス
SPEEDEXはサーバーのパフォーマンスはもちろんのこと、あらゆる業務でスピードを最重要視しています。待たされる不安のないサービスの提供をモットーとしています。
オーダーにスピーディーに対応
例えば、サーバーを新規にオーダーいただいた場合、ビジネスタイムであれば入金確認後3時間でサーバーをお渡ししています。
新規取得のトップドメイン、あるいは新規取得の汎用JPドメインをサーバーと同時にオーダーいただいている場合、遅くとも翌朝には希望のドメインでのサーバー利用が可能になり、webやメールで世界に向かって情報を発信することができます。
上記の例に限らず、ドメイン追加オーダー、ドメイン移動オーダー、DNS設定依頼など、各種のご注文・設定変更依頼等についても、最短時間で作業しています。
待たされる不安のないサービス
SPEEDEXならば、「オーダーしたけれど」、「設定依頼したけれど」、「いつ完了するか分からない」というようなご心配は無用です。
サポート等のお問い合わせに関しても、迅速に対応いたします。
技術的なご質問、サーバーの使い方についてのご質問はメールで受付ており、一般的な内容には無料でお答えしています。
ビジネスタイム内にいただいたお問い合わせは、当日中の回答を心がけております。
仮にNTT/Verio 社の範囲にかかわる問題等で、上記時間内にお答えできない場合でも、大概は翌朝までには回答しております。
また、回答が遅れる場合は、遅れる理由、回答日時の見通しをお知らせいたします。
SPEEDEXパートナーがエンドユーザーからの要求に迅速に対応できるよう、また、エンドユーザーとの良好な関係が維持していただけるよう、迅速な対応をいたしております。
SPEEDEXパートナーのみにご回答
再販売という制度が円滑に機能するよう、SPEEDEXはパートナーからのサポート要求に対してのみお答えします。
たとえお問合せがあっても、エンドユーザーから直接のサポート要求には対応しておりません。