|
6. オプション本ページは 2008-04-01 更新されました サーバー上の全ユーザーが、それぞれの権限の範囲内で、独自のオプション設定を行うことができます。
1. 自動ログアウト時間の設定1.1 コントロールパネル CPX から、自動的にログアウトする時間を設定することができます。 1.2 「ログアウト」欄で、自動的にログアウトする時間(1, 2, 8, もしくは24時間)を選択します。 1.3 上記 1.2 の画面中の をクリックするとコントロールパネル上部に完了メッセージが表示されます。
2. 日付と時間の設定2.1 「オプション」の「日付と時刻」を選択します。 2.2 「タイムゾーン」欄のドロップダウンメニューから選択したタイムゾーンが、メールフォルダの日付欄に反映します。 2.3 「日付表示の形式」欄で、日付の形式を選択します。 2.4 「時間表示の形式」欄で、時間の形式を選択します。 2.5 「日付と時刻の順序」欄で、日付と時間の順番を選択します。 2.6 上記 2.5 の画面中の保存をクリックすると、コントロールパネル上部に完了メッセージが表示されます。 3. ファイル管理オプション
4. スタートパスの設定4.1 「オプション」の「ファイル管理の設定」をクリックします。 4.2 「スタートパス」欄に、設定するスタートパスを入力します。 4.3 上記 4.2 の画面中の をクリックすると、コントロールパネル上部に完了メッセージが表示されます。5. 隠しファイルの表示設定5.1 「オプション」の「ファイル管理の設定」をクリックします。 5.2 「隠しファイルの表示」欄で、「表示する」にチェックを入れて設定すると隠しファイルが表示されます。
5.3 「表示しない」にチェックを入れて設定すると、隠しファイルを非表示にします。 5.4 をクリックすると、コントロールパネル上部に完了メッセージが表示されます。
|