|
7.1 連絡先の追加本ページは 2008-04-01 更新されました 1. 連絡先の追加1.1 「メール」ページのをクリックします。
1.2 追加する連絡先の「基本情報」を入力します。
1.3 上記 1.2 の画面中のをクリックすると、コントロールパネル上部に追加完了のメッセージが表示されます。
1.4 をクリックすると、追加画面が表示されます。
2.Quick Addを使用した連絡先の追加2.1 「メール」ページのをクリックします。
2.2 「Quick Add」欄に、追加する連絡先の情報を入力します。
2.3 上記 2.2 の画面中のをクリックすると、コントロールパネル上部に追加完了のメッセージが表示されます。
3.詳細な連絡先の追加3.1 「メール」ページのをクリックします。
3.2 追加する連絡先の「基本情報」を入力します。
3.3 上記 3.2 の画面中のをクリックすると、コントロールパネル上部に追加完了のメッセージが表示されます。
3.4 をクリックすると、追加画面が表示されます。
4. メールアドレスの追加
4.1 「コントロールパネル」ページの「メール管理」で、をクリックします。
4.2 「メールアドレス」欄に、追加するメールアドレスを入力します。
4.3 ドロップダウンメニューから、ドメインを選択します。
4.4 メールの受信設定を選択します。
4.5 上記 4.4 の画面中のをクリックすると、コントロールパネル上部に追加完了のメッセージが表示されます。
5. メールアドレスの編集5.1 「コントロールパネル」ページのをクリックします。
5.2 メールアドレスの「オプション」欄で「編集」をクリックします。
5.3 必要な項目を修正します。
5.4 上記 5.3 の画面中のをクリックすると、コントロールパネル上部に変更完了のメッセージが表示されます。
6. メールアドレスの削除6.1 「コントロールパネル」ページのをクリックします。
6.2 削除する「メールアドレス」のチェックボックスに、チェックを入れます。
6.3 上記 6.2 の画面中のをクリックすると、削除を確認するメッセージが表示されます。
6.4 をクリックすると、コントロールパネル上部に削除完了のメッセージが表示されます。
|